なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

\(*゜ロ\)!おみやげ!(/ロ゜*)/

2013年12月18日

こんにちは!

今日は院長先生が出張から帰って来られました!

そしてお土産を頂きましたーっ\(^^)/

なんとなんと!患者様からもお菓子を頂きまして、

今日の食後のおやつはとっても豪華でした!

essay help

クレープは何種類かあり争奪戦がおこりました!(笑)

食いしん坊な廣瀬は、クレープ真っ先に抹茶を掴んでしまいました!(^^)!

太らないようにほどほどにしたいと思います!(笑)

765qwerty765

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • \(*゜ロ\)!おみやげ!(/ロ゜*)/

  • 2013年12月18日

こんにちは!

今日は院長先生が出張から帰って来られました!

そしてお土産を頂きましたーっ\(^^)/

なんとなんと!患者様からもお菓子を頂きまして、

今日の食後のおやつはとっても豪華でした!

essay help

クレープは何種類かあり争奪戦がおこりました!(笑)

食いしん坊な廣瀬は、クレープ真っ先に抹茶を掴んでしまいました!(^^)!

太らないようにほどほどにしたいと思います!(笑)

765qwerty765

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.