なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆クリスマスイブ☆

2013年12月24日


こんにちは♪今日はクリスマスイブですね(^_^)/


残念ながら雪は降らなかったですが・・・(+_+)


美味しいご飯を食べたり、クリスマスパーティなどしてワイワイしたいですね♪



お話が変わりますが、先生が連休で東京の方まで行ってたみたいでお土産を頂きました(*^_^*)♬


buy an essay paper

皆で美味しく頂きます☆


今年も終わりが近づいてきましたね!悔いがないよう頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿




765qwerty765

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆クリスマスイブ☆

  • 2013年12月24日


こんにちは♪今日はクリスマスイブですね(^_^)/


残念ながら雪は降らなかったですが・・・(+_+)


美味しいご飯を食べたり、クリスマスパーティなどしてワイワイしたいですね♪



お話が変わりますが、先生が連休で東京の方まで行ってたみたいでお土産を頂きました(*^_^*)♬


buy an essay paper

皆で美味しく頂きます☆


今年も終わりが近づいてきましたね!悔いがないよう頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿




765qwerty765

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.