なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

友幸会

2011年12月15日

先週、友幸会の忘年会が門司港ホテルにて行われました。

メンバーの話を聞くと、みんな各仕事の分野(ソムリエのサービス、建築、ヨットの大会)で賞をとったりと、非常に頑張られています。

自分も頑張らないといけないと、あらためて感じました。

とりあえずは、年末の忘年会のラッシュで体を壊さないように、頑張ります。友幸会


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 友幸会

  • 2011年12月15日

先週、友幸会の忘年会が門司港ホテルにて行われました。

メンバーの話を聞くと、みんな各仕事の分野(ソムリエのサービス、建築、ヨットの大会)で賞をとったりと、非常に頑張られています。

自分も頑張らないといけないと、あらためて感じました。

とりあえずは、年末の忘年会のラッシュで体を壊さないように、頑張ります。友幸会


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です