なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

詰め物が取れたら・・・

2013年12月26日


こんにちは☆


昨日はクリスマスでしたね。ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、


なかお歯科のみんなも楽しいクリスマスをすごしたようです(笑)


さて、もうすぐお正月ですね。おもちなど、おいしいものがたくさん食卓に並びますヽ(^o^)丿


食べている最中に銀歯が取れた・・・という経験をされた方もいると思います。


詰め物が取れる時は中が虫歯になってたり、詰め物が劣化してたりする事が多いんですよ(+_+)


なので、お正月に取れたりした方は、放置せずに年明けにでも見せにきて下さいね☆☆


なかお歯科は4日から診察していますよ~~^m^


zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 詰め物が取れたら・・・

  • 2013年12月26日


こんにちは☆


昨日はクリスマスでしたね。ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、


なかお歯科のみんなも楽しいクリスマスをすごしたようです(笑)


さて、もうすぐお正月ですね。おもちなど、おいしいものがたくさん食卓に並びますヽ(^o^)丿


食べている最中に銀歯が取れた・・・という経験をされた方もいると思います。


詰め物が取れる時は中が虫歯になってたり、詰め物が劣化してたりする事が多いんですよ(+_+)


なので、お正月に取れたりした方は、放置せずに年明けにでも見せにきて下さいね☆☆


なかお歯科は4日から診察していますよ~~^m^


zp8497586rq

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.