なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

写真撮影

2012年02月22日

今日は朝から、なかお歯科のスタッフで写真撮影を行いました。

カメラマンがいなかったため、三脚を使い、セルフシャッターで撮影したので、シャッターに間に合わずに大変でした。

撮り終わった写真を見たらなかなかよくは撮れていましたが・・・


写真撮影


写真撮影


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 写真撮影

  • 2012年02月22日

今日は朝から、なかお歯科のスタッフで写真撮影を行いました。

カメラマンがいなかったため、三脚を使い、セルフシャッターで撮影したので、シャッターに間に合わずに大変でした。

撮り終わった写真を見たらなかなかよくは撮れていましたが・・・


写真撮影


写真撮影


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.