なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

矯正治療

2012年02月28日

先日、矯正治療が終了しました。


以前は前歯が内側に入っており、下の前歯も前後にバラつきがありました。


ですが、患者様が2年間頑張ってくれたおかげで、

今では素敵な笑顔を見ることができるようになりました!


これから先、毎日を素敵な笑顔で過ごして頂くことがスタッフ一同の喜びです!


お疲れ様でした!


矯正治療


矯正治療


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 矯正治療

  • 2012年02月28日

先日、矯正治療が終了しました。


以前は前歯が内側に入っており、下の前歯も前後にバラつきがありました。


ですが、患者様が2年間頑張ってくれたおかげで、

今では素敵な笑顔を見ることができるようになりました!


これから先、毎日を素敵な笑顔で過ごして頂くことがスタッフ一同の喜びです!


お疲れ様でした!


矯正治療


矯正治療


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.