なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

CTの導入!!

2012年04月03日

p>4月2日CTが導入されました。

外科治療・インプラントなど今までの治療がより

安全に正確に出来るようになりました。

今、スタッフみんなで取り扱いを勉強しています。

早く取り入れていけたらいいなと思います。


CTの導入!!

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • CTの導入!!

  • 2012年04月03日

p>4月2日CTが導入されました。

外科治療・インプラントなど今までの治療がより

安全に正確に出来るようになりました。

今、スタッフみんなで取り扱いを勉強しています。

早く取り入れていけたらいいなと思います。


CTの導入!!

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.