なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

\(゜▾\)雪(/▾゜)/

2014年01月21日


こんにちは!


今日は朝か雪が降っていましたね~!!


寒いですが雪って何故かテンション上がりますよね(笑)


童心に戻るって感じですね!(^^)!


この頃は雪の量も減り、積もらなくなったのは残念です(ーー;)


小学生の時校庭で雪合戦されませんでしたか?


受付廣瀬の小学校では泥まみれの雪合戦をした覚えがありますっ!(笑)


寒い日が続きますが皆さん体調には気を付けられてください!!


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • \(゜▾\)雪(/▾゜)/

  • 2014年01月21日


こんにちは!


今日は朝か雪が降っていましたね~!!


寒いですが雪って何故かテンション上がりますよね(笑)


童心に戻るって感じですね!(^^)!


この頃は雪の量も減り、積もらなくなったのは残念です(ーー;)


小学生の時校庭で雪合戦されませんでしたか?


受付廣瀬の小学校では泥まみれの雪合戦をした覚えがありますっ!(笑)


寒い日が続きますが皆さん体調には気を付けられてください!!


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

Comments are closed.