なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

2月になりましたっ!(^^)!

2014年02月01日


こんにちは!!


今日もいいお天気でしたね~


今日は最高気温が20℃まで上がったようですっ


暖かいはずですね~(*^。^*)


このまま早く春になってほしいですね(ー_ー)!!


もう寒いのはこりごりです(@_@;)


 


今日から2月になりました!もうすぐ節分ですね


保育園や幼稚園では豆まきがあるでしょうね~!


鬼役の方は頑張られて下さいネ(ー_ー)!!


もう少し寒い日が続くと思いますが、


体調には気を付けられてくださいね~(^^)/


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 2月になりましたっ!(^^)!

  • 2014年02月01日


こんにちは!!


今日もいいお天気でしたね~


今日は最高気温が20℃まで上がったようですっ


暖かいはずですね~(*^。^*)


このまま早く春になってほしいですね(ー_ー)!!


もう寒いのはこりごりです(@_@;)


 


今日から2月になりました!もうすぐ節分ですね


保育園や幼稚園では豆まきがあるでしょうね~!


鬼役の方は頑張られて下さいネ(ー_ー)!!


もう少し寒い日が続くと思いますが、


体調には気を付けられてくださいね~(^^)/


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です