なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

春間近\(^^)/

2014年03月13日


こんにちは!


今日はあいにくの雨ですね~(@_@;)


最近は気温も上がって過ごしよくなってきていたんですが、、、


恵みの雨と考えたら良いですね!!


今日の朝は雨だったので聞こえなかったんですが、


もううぐいすが鳴きはじめたようです!


ホーホケキョという鳴き声を聞くと、春だなあと思いますね~(*^。^*)


皆様のお家では聞こえ始めましたか?


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 春間近\(^^)/

  • 2014年03月13日


こんにちは!


今日はあいにくの雨ですね~(@_@;)


最近は気温も上がって過ごしよくなってきていたんですが、、、


恵みの雨と考えたら良いですね!!


今日の朝は雨だったので聞こえなかったんですが、


もううぐいすが鳴きはじめたようです!


ホーホケキョという鳴き声を聞くと、春だなあと思いますね~(*^。^*)


皆様のお家では聞こえ始めましたか?


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です