なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

地震

2014年03月14日


今日深夜地震がありましたね。


夜中だったので、寝ていて気づかなかった人もいるのではないでしょうか?


物が落ちてきて怪我された方もいると思います。


余震も続くかもしれないので気を付けて下さい。


みなさんの無事を願っています。


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 地震

  • 2014年03月14日


今日深夜地震がありましたね。


夜中だったので、寝ていて気づかなかった人もいるのではないでしょうか?


物が落ちてきて怪我された方もいると思います。


余震も続くかもしれないので気を付けて下さい。


みなさんの無事を願っています。


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です