なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆明日から☆

2014年04月09日


こんにちわ、越智です(^^)/


最近暖かくなってきて春になりましたね(*^_^*)


明日9時から始まる新ドラマ「MOZU」って知ってますか?☹


撮影現場はなんと小倉だそうです♡


小倉城や小倉井筒屋など、身近な場所ばかりでてくるので皆さんも見てみて下さい(^O^)/


キャストも豪華なので面白いと思います♬


私も早速録画予約しました(^^♪(笑)


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆明日から☆

  • 2014年04月09日


こんにちわ、越智です(^^)/


最近暖かくなってきて春になりましたね(*^_^*)


明日9時から始まる新ドラマ「MOZU」って知ってますか?☹


撮影現場はなんと小倉だそうです♡


小倉城や小倉井筒屋など、身近な場所ばかりでてくるので皆さんも見てみて下さい(^O^)/


キャストも豪華なので面白いと思います♬


私も早速録画予約しました(^^♪(笑)


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です