なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちは☆

2014年04月11日


事務の指宿です!(^^)!


今日は、なかお歯科恒例、年に一度の健康診断の予約手続きをしました。


院長は胃と腸の検査までするそうです(笑)


40歳以上は胃と腸の検査が1500円でできるそうです。


皆さんは健康診断とか受けてますか?


歯科にも予防検診というのがあるんですよ!(^^)!


知ってましたか?


歯の検診というとなかなか馴染みがないかもしれませんが、欧米では普通の事なんですって☆


皆さんも悪くなる前に検診を受けてみてくださいね☆


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • こんにちは☆

  • 2014年04月11日


事務の指宿です!(^^)!


今日は、なかお歯科恒例、年に一度の健康診断の予約手続きをしました。


院長は胃と腸の検査までするそうです(笑)


40歳以上は胃と腸の検査が1500円でできるそうです。


皆さんは健康診断とか受けてますか?


歯科にも予防検診というのがあるんですよ!(^^)!


知ってましたか?


歯の検診というとなかなか馴染みがないかもしれませんが、欧米では普通の事なんですって☆


皆さんも悪くなる前に検診を受けてみてくださいね☆


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です