なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

!(^^)!

2014年04月23日


こんにちは(^O^)/


今日も快晴ですね♪ポカポカで気持ちが良いです☆


連休も近づいてきました!


増税したので今年は、遠出される方は多くはいないみたいですね(;_:)


GWはファミレスに行く方が多いみたいですよ!


ちなみに同じメニューじゃなく、バラバラに注文する方が待ち時間短縮するみたいです☆


今朝、ジップの特集で見ました(*^_^*)


午後からも頑張ります♪♪


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • !(^^)!

  • 2014年04月23日


こんにちは(^O^)/


今日も快晴ですね♪ポカポカで気持ちが良いです☆


連休も近づいてきました!


増税したので今年は、遠出される方は多くはいないみたいですね(;_:)


GWはファミレスに行く方が多いみたいですよ!


ちなみに同じメニューじゃなく、バラバラに注文する方が待ち時間短縮するみたいです☆


今朝、ジップの特集で見ました(*^_^*)


午後からも頑張ります♪♪


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です