なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆フッ素で虫歯予防☆

2014年05月29日



こんにちは(^^♪


最近は、いろいろな口腔ケアグッズがありますのでどれを使えばいいのか迷いますよね(>_<)


虫歯予防にはやっぱりフッ素がおすすめです☆


とくにフッ化物濃度の高い歯磨き剤や、ジェルを毎日の歯磨きにプラスすると歯が丈夫になり虫歯になりにくくなります★


虫歯が気になる方はぜひ使ってみてくださいね!(^^)!


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆フッ素で虫歯予防☆

  • 2014年05月29日



こんにちは(^^♪


最近は、いろいろな口腔ケアグッズがありますのでどれを使えばいいのか迷いますよね(>_<)


虫歯予防にはやっぱりフッ素がおすすめです☆


とくにフッ化物濃度の高い歯磨き剤や、ジェルを毎日の歯磨きにプラスすると歯が丈夫になり虫歯になりにくくなります★


虫歯が気になる方はぜひ使ってみてくださいね!(^^)!


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です