なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆練習☆

2014年06月09日

こんにちは!伊藤です☆ミ

 

もう6月ですね!

1年の半分の月に入ったかと思うととても早いです((+_+))

 

そして私がなかお歯科に入ってもう2カ月が経ちました。

 

5月の終わりから新人3人で院長のご指導のもと、お昼休みに練習を始めました!!

 

うまくなるようたくさん練習していきたいと思います(^-^)

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆練習☆

  • 2014年06月09日

こんにちは!伊藤です☆ミ

 

もう6月ですね!

1年の半分の月に入ったかと思うととても早いです((+_+))

 

そして私がなかお歯科に入ってもう2カ月が経ちました。

 

5月の終わりから新人3人で院長のご指導のもと、お昼休みに練習を始めました!!

 

うまくなるようたくさん練習していきたいと思います(^-^)

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です