なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆日本VSギリシャ☆

2014年06月20日


こんにちは(^O^)/今日は通勤前にWカップみました♪♪


スマートフォンで見たい方が多くチューナーが良く売れたみたいみたいですね!(^^)!


最後までは見れなかったですが、引き分けでしたね(;_:)


勝てると思っていたのですが、、リーグ突破が厳しくなりました(>_<)


気持ちを切り替えて次の試合を頑張って欲しいです(^_-)-☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆日本VSギリシャ☆

  • 2014年06月20日


こんにちは(^O^)/今日は通勤前にWカップみました♪♪


スマートフォンで見たい方が多くチューナーが良く売れたみたいみたいですね!(^^)!


最後までは見れなかったですが、引き分けでしたね(;_:)


勝てると思っていたのですが、、リーグ突破が厳しくなりました(>_<)


気持ちを切り替えて次の試合を頑張って欲しいです(^_-)-☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です