なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

~雨の季節~

2014年06月21日


みなさんこんにちは!お昼から雨が降り始めましたね(゜o゜)


Dr.の中西先生とお話していたところ、北九州でも大水害があったことを聞きました。


調べてみると昭和28年6月に小倉市(現:北九州市)で起こった出来事でした。


写真は三萩野付近の様子です。雨は降りすぎても降らなさ過ぎても困りますね(>_<)


雨の中お出かけの方は十分気を付けてお出かけください♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ~雨の季節~

  • 2014年06月21日


みなさんこんにちは!お昼から雨が降り始めましたね(゜o゜)


Dr.の中西先生とお話していたところ、北九州でも大水害があったことを聞きました。


調べてみると昭和28年6月に小倉市(現:北九州市)で起こった出来事でした。


写真は三萩野付近の様子です。雨は降りすぎても降らなさ過ぎても困りますね(>_<)


雨の中お出かけの方は十分気を付けてお出かけください♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です