なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

♡祭り♡

2014年07月05日


こんにちわ!(^^)!


最近夜になるとあちこちで


祭りの練習をしている人達が増えています(*^_^*)


再来週から小倉祇園も始まりますね♫


暑い中食べるかき氷は美味しいです(^^♪


皆さん夏バテしないようように気をつけて下さい☹


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ♡祭り♡

  • 2014年07月05日


こんにちわ!(^^)!


最近夜になるとあちこちで


祭りの練習をしている人達が増えています(*^_^*)


再来週から小倉祇園も始まりますね♫


暑い中食べるかき氷は美味しいです(^^♪


皆さん夏バテしないようように気をつけて下さい☹


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です