なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

台風(>_

2014年07月08日


こんにちは!(^^)!


最近、雨が良く降るなぁって思っていたら台風が近づいてたんですね(;_:)


沖縄は毎日、豪雨ですね。北九州も明後日には直撃みたいです(>_<)


被害に合わないよう気を付けられて下さいm(__)m


先週、社員旅行で沖縄に行って来たのですが今週だったら帰れなくなって


いました(^_^;)汗


今日も一日頑張ります☆★


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 台風(>_

  • 2014年07月08日


こんにちは!(^^)!


最近、雨が良く降るなぁって思っていたら台風が近づいてたんですね(;_:)


沖縄は毎日、豪雨ですね。北九州も明後日には直撃みたいです(>_<)


被害に合わないよう気を付けられて下さいm(__)m


先週、社員旅行で沖縄に行って来たのですが今週だったら帰れなくなって


いました(^_^;)汗


今日も一日頑張ります☆★


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です