なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

白い歯☆

2014年07月11日


こんにちは!伊藤です☆


 


なかお歯科では保険で白いかぶせものを入れられるようになりました(^O^)


適応する歯は前から4番目と5番目の歯です。


今、銀歯が入っている方はやりかえも可能です!


この機会にぜひ白いかぶせものを入れてみませんか(^^)/


詳しくはホームページをご覧いただくか、スタッフにお聞きください♬


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 白い歯☆

  • 2014年07月11日


こんにちは!伊藤です☆


 


なかお歯科では保険で白いかぶせものを入れられるようになりました(^O^)


適応する歯は前から4番目と5番目の歯です。


今、銀歯が入っている方はやりかえも可能です!


この機会にぜひ白いかぶせものを入れてみませんか(^^)/


詳しくはホームページをご覧いただくか、スタッフにお聞きください♬


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です