なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

花火

2014年07月17日


こんにちは!(^^)!


最近は雨が降ったかと思うと晴れたりで忙しいですね(゜o゜)笑


明日は戸畑で花火がありますが皆様は行かれますか?


患者様の中にはご自宅から綺麗に見える!!という方も多く羨ましいです(^^♪



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 花火

  • 2014年07月17日


こんにちは!(^^)!


最近は雨が降ったかと思うと晴れたりで忙しいですね(゜o゜)笑


明日は戸畑で花火がありますが皆様は行かれますか?


患者様の中にはご自宅から綺麗に見える!!という方も多く羨ましいです(^^♪



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です