なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

掲示板更新(^O^)/

2014年07月18日


皆さんこんにちは、矢野です(^^)/


今日は戸畑で花火がありますね~!


見に行かれる方は混雑すると思いますので、


気を付けてくださいね(*^_^*)


私はお仕事頑張ります(笑)


さて、院内の掲示物を新しく追加しています!


内容は、なかお歯科での滅菌、感染予防についてです(^^)/


ぜひご覧になってくださいね☆



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 掲示板更新(^O^)/

  • 2014年07月18日


皆さんこんにちは、矢野です(^^)/


今日は戸畑で花火がありますね~!


見に行かれる方は混雑すると思いますので、


気を付けてくださいね(*^_^*)


私はお仕事頑張ります(笑)


さて、院内の掲示物を新しく追加しています!


内容は、なかお歯科での滅菌、感染予防についてです(^^)/


ぜひご覧になってくださいね☆



北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です