なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

お子様にも安心♪

2014年07月19日


こんにちは!


昨日は戸畑の花火祭りがありましたが、皆さんはご覧になりましたか?


私は戸畑駅から眺めていましたが、綺麗でしたね!


花火などの夏の風物詩を見ると、いよいよ夏本番といった気分になりますが、特に学生さんや小さなお子様は夏休みを楽しみにされているかと思います。


かき氷やアイスクリームなどがおいしい時期でもありますが、だからこそ虫歯予防などには気を付けたいところです。


なので、昨日から受付の棚に置かせていただいている、虫歯発生・進行予防のスプレーをご紹介します。



 


 


 


 


レノビーゴはフッ素配合の虫歯予防のスプレーで、歯ブラシに噴霧して歯磨きします。


乳歯一本からでも使えますので、小さいお子様にも安心してご使用いただけますし、もちろん大人の方々にも効果があります!


 


虫歯に気を付けて、楽しい夏休みを満喫してください(^^)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • お子様にも安心♪

  • 2014年07月19日


こんにちは!


昨日は戸畑の花火祭りがありましたが、皆さんはご覧になりましたか?


私は戸畑駅から眺めていましたが、綺麗でしたね!


花火などの夏の風物詩を見ると、いよいよ夏本番といった気分になりますが、特に学生さんや小さなお子様は夏休みを楽しみにされているかと思います。


かき氷やアイスクリームなどがおいしい時期でもありますが、だからこそ虫歯予防などには気を付けたいところです。


なので、昨日から受付の棚に置かせていただいている、虫歯発生・進行予防のスプレーをご紹介します。



 


 


 


 


レノビーゴはフッ素配合の虫歯予防のスプレーで、歯ブラシに噴霧して歯磨きします。


乳歯一本からでも使えますので、小さいお子様にも安心してご使用いただけますし、もちろん大人の方々にも効果があります!


 


虫歯に気を付けて、楽しい夏休みを満喫してください(^^)


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です