なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

猛暑日(@_@;)

2014年07月24日

こんにちは♫蒸し暑い日が続きますね(^_^;)

熱中症には気を付けて水分補給はしっかりと取って下さい☆

先週につづき今週も戸畑でお祭りがありますねヽ(^o^)丿

皆様は行かれますか?^m^

今年こそは花火みたいです(*^_^*)

今日も後、半日頑張りましょう☆★

 

 

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 猛暑日(@_@;)

  • 2014年07月24日

こんにちは♫蒸し暑い日が続きますね(^_^;)

熱中症には気を付けて水分補給はしっかりと取って下さい☆

先週につづき今週も戸畑でお祭りがありますねヽ(^o^)丿

皆様は行かれますか?^m^

今年こそは花火みたいです(*^_^*)

今日も後、半日頑張りましょう☆★

 

 

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です