なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆夏休み☆

2014年07月28日


こんにちは(^^♪


もうお子さんが夏休みになり毎日忙しいことでしょう。


私も1歳7カ月の息子がいます。保育園なので関係ないのですが(笑)


夏休みに入って生活のリズムが崩れやすくなっています。


同時に習慣である歯みがきまでさぼりがちになっていませんか?


仕上げ磨き出来ていますか?


私は今日、CHECK UP(ジェル)とレノビーゴというフッ素を購入しました。


CHECK UPはうがいの出来ない子の歯磨き剤としておすすめですよ(*^_^*)フッ素入りです。


レノビーゴは嫌がる子でも簡単!!シュっと1プッシュです。もちろん歯みがきのあとにですヽ(^o^)丿


ぜひお試しください☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆夏休み☆

  • 2014年07月28日


こんにちは(^^♪


もうお子さんが夏休みになり毎日忙しいことでしょう。


私も1歳7カ月の息子がいます。保育園なので関係ないのですが(笑)


夏休みに入って生活のリズムが崩れやすくなっています。


同時に習慣である歯みがきまでさぼりがちになっていませんか?


仕上げ磨き出来ていますか?


私は今日、CHECK UP(ジェル)とレノビーゴというフッ素を購入しました。


CHECK UPはうがいの出来ない子の歯磨き剤としておすすめですよ(*^_^*)フッ素入りです。


レノビーゴは嫌がる子でも簡単!!シュっと1プッシュです。もちろん歯みがきのあとにですヽ(^o^)丿


ぜひお試しください☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です