なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

インプラント二次オペ(^^)

2014年08月20日


皆さんこんにちは、矢野です(*^_^*)


今日は、午前中担当させていただいている


患者様のインプラントの頭出しの手術があり、無事終わりました(*^^)v


これからは、歯茎の治りを待ってやっとインプラントの被せ物を


装着するといった流れになります。


完成時の口腔内が楽しみです(^^♪


ご満足していただけるよう全力でサポートさせていただきますね☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • インプラント二次オペ(^^)

  • 2014年08月20日


皆さんこんにちは、矢野です(*^_^*)


今日は、午前中担当させていただいている


患者様のインプラントの頭出しの手術があり、無事終わりました(*^^)v


これからは、歯茎の治りを待ってやっとインプラントの被せ物を


装着するといった流れになります。


完成時の口腔内が楽しみです(^^♪


ご満足していただけるよう全力でサポートさせていただきますね☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です