なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

今朝

2014年08月22日


こんばんは。


今朝方の大雨はすごかったですね。


窓のそばで寝ている為か、夜中(朝方?)何度も雷の音に起こされてました。


雨が落ち着いた後も、電車の遅れなどで、お仕事に影響が出た方もたくさんいらっしゃるのではないかと思いますが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?


私は今朝、念のために30分早く家を出たのですが、結局いつもより遅れての出勤となってしまいました・・・。


 


帰りは通常通りに戻っていることを願いながら、こちらを書いている次第です(笑)


それでは、濡れた足元や傘のお忘れにはご注意ください!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 今朝

  • 2014年08月22日


こんばんは。


今朝方の大雨はすごかったですね。


窓のそばで寝ている為か、夜中(朝方?)何度も雷の音に起こされてました。


雨が落ち着いた後も、電車の遅れなどで、お仕事に影響が出た方もたくさんいらっしゃるのではないかと思いますが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?


私は今朝、念のために30分早く家を出たのですが、結局いつもより遅れての出勤となってしまいました・・・。


 


帰りは通常通りに戻っていることを願いながら、こちらを書いている次第です(笑)


それでは、濡れた足元や傘のお忘れにはご注意ください!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です