なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちわ(^^♪

2014年08月29日


こんにちわ(*^_^*)


もうすぐ敬老の日ですね(^。^)子供が通っている保育園では、


9月の上旬にお爺ちゃん・お婆ちゃんも一緒に保育参観に参加出来る


行事がありますヽ(^o^)丿


昨日連絡して来てもらうようになりました(^^♪


子供も嬉しいみたいで凄く喜んでいました^m^


早く9月になるのが楽しみです♪♫今日も1日頑張りましょう(*^^)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • こんにちわ(^^♪

  • 2014年08月29日


こんにちわ(*^_^*)


もうすぐ敬老の日ですね(^。^)子供が通っている保育園では、


9月の上旬にお爺ちゃん・お婆ちゃんも一緒に保育参観に参加出来る


行事がありますヽ(^o^)丿


昨日連絡して来てもらうようになりました(^^♪


子供も嬉しいみたいで凄く喜んでいました^m^


早く9月になるのが楽しみです♪♫今日も1日頑張りましょう(*^^)v


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です