なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

★ホットヨガ★

2014年09月09日


こんにちは(^^♪坂崎です☆


先日ホットヨガの体験に行ってきました♫


これから週一回のペースで通います!(^^)!


普段、運動不足で汗も流す機会がなかったのですが、


サラサラの汗が出てくるのですごく気持ちが良いです(^^♪


姿勢の悪さの改善や、代謝もよくなりますし、オススメですよ☆


午後からの診療も頑張ります(^_-)-☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ★ホットヨガ★

  • 2014年09月09日


こんにちは(^^♪坂崎です☆


先日ホットヨガの体験に行ってきました♫


これから週一回のペースで通います!(^^)!


普段、運動不足で汗も流す機会がなかったのですが、


サラサラの汗が出てくるのですごく気持ちが良いです(^^♪


姿勢の悪さの改善や、代謝もよくなりますし、オススメですよ☆


午後からの診療も頑張ります(^_-)-☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です