なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

紹介プレゼント♪

2014年09月11日


こんにちは♪


なかお歯科では、新しく患者さんをご紹介して下さった方に紹介プレゼントをお渡ししています(*^^)v


歯磨き粉は、定期的に味を変えています。


今は、「白桃」「カリフォルニアオレンジ」「ペパーミント」ですが


「印度カリー」「モンキーバナナ」「パンプキンプリン」などのお味もあります!!


試したことはまだないのですが、ちょっとドキドキしますね(*^_^*)


新しい味も楽しみにしていてください♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 紹介プレゼント♪

  • 2014年09月11日


こんにちは♪


なかお歯科では、新しく患者さんをご紹介して下さった方に紹介プレゼントをお渡ししています(*^^)v


歯磨き粉は、定期的に味を変えています。


今は、「白桃」「カリフォルニアオレンジ」「ペパーミント」ですが


「印度カリー」「モンキーバナナ」「パンプキンプリン」などのお味もあります!!


試したことはまだないのですが、ちょっとドキドキしますね(*^_^*)


新しい味も楽しみにしていてください♪


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です