なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちわ(^_-)-☆

2014年09月12日


こんにちわ(^^♪明日から3連休の方も多いのではないでしょうか??


明日は、私の子どもの保育園で保育参観があります(*^_^*)


日頃子どもが保育園に行っている姿を見る事が出来ないので、


凄く楽しみです\(^o^)/


良い週末をお過ごしください!(^^)!今日も1日頑張りましょう(^.^)/~~~


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • こんにちわ(^_-)-☆

  • 2014年09月12日


こんにちわ(^^♪明日から3連休の方も多いのではないでしょうか??


明日は、私の子どもの保育園で保育参観があります(*^_^*)


日頃子どもが保育園に行っている姿を見る事が出来ないので、


凄く楽しみです\(^o^)/


良い週末をお過ごしください!(^^)!今日も1日頑張りましょう(^.^)/~~~


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です