なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆院内研修☆

2014年09月17日


こんにちは(^^♪ 9/19(金)は院内研修のため、15時からの診療となります☆


今月の院内研修は講師の方に来ていただき、インプラントの勉強をします★


美味しく食事ができるようになったり、笑顔に自信がもてるようになるインプラント治療について


皆でしっかり学びたいと思います(^O^)


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆院内研修☆

  • 2014年09月17日


こんにちは(^^♪ 9/19(金)は院内研修のため、15時からの診療となります☆


今月の院内研修は講師の方に来ていただき、インプラントの勉強をします★


美味しく食事ができるようになったり、笑顔に自信がもてるようになるインプラント治療について


皆でしっかり学びたいと思います(^O^)


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です