なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

坪井さんの旦那さんヽ(^o^)丿

2014年09月18日


皆さん、こんにちは☆


矢野です(^^♪


今日昼休みにスタッフの坪井さんの旦那さんの写真を見て皆で盛り上がりました♡(笑)


プロレスラ―みたいでしたヽ(^o^)丿(笑)


とても優しそうな旦那さんで坪井さんがうらやましいです(*^_^*)


スタッフの独身組も早く結婚したがってました♡


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 坪井さんの旦那さんヽ(^o^)丿

  • 2014年09月18日


皆さん、こんにちは☆


矢野です(^^♪


今日昼休みにスタッフの坪井さんの旦那さんの写真を見て皆で盛り上がりました♡(笑)


プロレスラ―みたいでしたヽ(^o^)丿(笑)


とても優しそうな旦那さんで坪井さんがうらやましいです(*^_^*)


スタッフの独身組も早く結婚したがってました♡


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です