なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

秋の行楽日和♪

2014年09月26日

今日は澄み切った秋晴れですね♪

こんなに良いお天気だとどこかに出かけたくなりませんか?

温泉、ドライブ、秋の味覚を楽しんだり(^^♪今日はなかお歯科の待ち合いにもたくさん太陽の光が差し込んでいます(*^_^*)患者さんから、どこかへ遊びに行った時のお話などもよくお伺いします。夏に雨が多かった分、良い天気が続くと良いですねヽ(^o^)丿

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 秋の行楽日和♪

  • 2014年09月26日

今日は澄み切った秋晴れですね♪

こんなに良いお天気だとどこかに出かけたくなりませんか?

温泉、ドライブ、秋の味覚を楽しんだり(^^♪今日はなかお歯科の待ち合いにもたくさん太陽の光が差し込んでいます(*^_^*)患者さんから、どこかへ遊びに行った時のお話などもよくお伺いします。夏に雨が多かった分、良い天気が続くと良いですねヽ(^o^)丿

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です