なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちわ!(^^)!

2014年10月01日

こんにちわ^m^

月曜日と火曜日にお休みをいただいて千葉に居る

姉の所に遊びに行って来ました(*^_^*)

子供も一緒に行ったのですが、飛行機の中で「耳が聞こえない~!!」

と、大騒ぎで大変でした…(・_・;)

もう少し大きくなってからまた行こうと思った今日この頃でした(>_<)

今週ももう折り返し地点です♫♬今日も1日頑張りましょう!(^^)!

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • こんにちわ!(^^)!

  • 2014年10月01日

こんにちわ^m^

月曜日と火曜日にお休みをいただいて千葉に居る

姉の所に遊びに行って来ました(*^_^*)

子供も一緒に行ったのですが、飛行機の中で「耳が聞こえない~!!」

と、大騒ぎで大変でした…(・_・;)

もう少し大きくなってからまた行こうと思った今日この頃でした(>_<)

今週ももう折り返し地点です♫♬今日も1日頑張りましょう!(^^)!

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です