なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

寒いです・・・

2014年10月06日


最近すっかり寒くなってしまいました。


そんな時期に、私事ですが、先日甥っ子が生まれました!


まだまだ赤ちゃんなのですが、すでに兄にそっくりでちょっとびっくりしました(^^;)


 


とても気の早い話ですが、この子には歯も体も元気に育ってほしいです。


今日は台風の影響で風が強いので、皆様気を付けて外出されて下さい。


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 寒いです・・・

  • 2014年10月06日


最近すっかり寒くなってしまいました。


そんな時期に、私事ですが、先日甥っ子が生まれました!


まだまだ赤ちゃんなのですが、すでに兄にそっくりでちょっとびっくりしました(^^;)


 


とても気の早い話ですが、この子には歯も体も元気に育ってほしいです。


今日は台風の影響で風が強いので、皆様気を付けて外出されて下さい。


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です