なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

寒気

2014年10月14日


みなさん、昨日の台風は大丈夫だったですか?


昼寝をしている間に通り過ぎてましたが、なんとか何も被害が出なかったので良かったです^m^


台風が去ったら今度は急激に寒くなりましたねー>_<


寒いのは嫌ですねー>_<


季節の変わり目なので、風邪をひかないようにみなさん気を付けてくださいねー☆


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 寒気

  • 2014年10月14日


みなさん、昨日の台風は大丈夫だったですか?


昼寝をしている間に通り過ぎてましたが、なんとか何も被害が出なかったので良かったです^m^


台風が去ったら今度は急激に寒くなりましたねー>_<


寒いのは嫌ですねー>_<


季節の変わり目なので、風邪をひかないようにみなさん気を付けてくださいねー☆


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です