なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちは(*^_^*)

2014年10月15日


寒い日が続きますが風邪などひかれていませんでしょうか??


最近急に寒くなってきたので、うちの子は、鼻水が出て来ました(・_・;)


熱が出ない事を祈って日々過ごしています(笑)


今週も耳鼻科に連れて行こうと思います(>_<)


皆様も体に気を付けてお過ごしくださいね(^_^)/


今日も1日頑張りましょう!(^^)!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • こんにちは(*^_^*)

  • 2014年10月15日


寒い日が続きますが風邪などひかれていませんでしょうか??


最近急に寒くなってきたので、うちの子は、鼻水が出て来ました(・_・;)


熱が出ない事を祈って日々過ごしています(笑)


今週も耳鼻科に連れて行こうと思います(>_<)


皆様も体に気を付けてお過ごしくださいね(^_^)/


今日も1日頑張りましょう!(^^)!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です