なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

インプラント(*^_^*)

2014年10月18日



 


 


 


 


皆さんこんにちは、矢野です(*^^)v


今、インプラントのカタログやマニュアルを整理しています!


インプラントは、メーカーが何種類もあり構造も複雑なので、


まとめるのが難しくちょっと苦戦してます(@_@;)笑


今月中には完成させたいので、出来るだけ頑張りますヽ(^o^)丿


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • インプラント(*^_^*)

  • 2014年10月18日



 


 


 


 


皆さんこんにちは、矢野です(*^^)v


今、インプラントのカタログやマニュアルを整理しています!


インプラントは、メーカーが何種類もあり構造も複雑なので、


まとめるのが難しくちょっと苦戦してます(@_@;)笑


今月中には完成させたいので、出来るだけ頑張りますヽ(^o^)丿


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です