なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

newカメラヽ(^o^)丿

2014年10月29日


こんにちは(^^♪


朝夜だんだん冷え込んで来ましたが皆さん


体調を壊したりしていないでしょうか??


なかお歯科では、最近新しいカメラを院長が買ってきて


くれました(*^_^*)


今のカメラは、凄く便利になってきているみたいです(*^^)


私は、機械音痴なので1日でも早く使えるようになって


仕事にいかしたいと思います!(^^)!


今週も中盤になってきたので残り後半も頑張って行きましょうヽ(^o^)丿


 


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • newカメラヽ(^o^)丿

  • 2014年10月29日


こんにちは(^^♪


朝夜だんだん冷え込んで来ましたが皆さん


体調を壊したりしていないでしょうか??


なかお歯科では、最近新しいカメラを院長が買ってきて


くれました(*^_^*)


今のカメラは、凄く便利になってきているみたいです(*^^)


私は、機械音痴なので1日でも早く使えるようになって


仕事にいかしたいと思います!(^^)!


今週も中盤になってきたので残り後半も頑張って行きましょうヽ(^o^)丿


 


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です