なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆引っ越し☆

2014年11月04日


こんにちは!(^^)!


皆様、三連休はゆっくりできましたか?


今日はなかお歯科の2F増築の為、スタッフルームをお引っ越ししました(^。^)


外が寒いので手伝いに行っていたスタッフは大変そうでしたよ~ヽ(^o^)丿笑


皆様も風邪をひかないようにお気をつけ下さい(^^)/


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆引っ越し☆

  • 2014年11月04日


こんにちは!(^^)!


皆様、三連休はゆっくりできましたか?


今日はなかお歯科の2F増築の為、スタッフルームをお引っ越ししました(^。^)


外が寒いので手伝いに行っていたスタッフは大変そうでしたよ~ヽ(^o^)丿笑


皆様も風邪をひかないようにお気をつけ下さい(^^)/


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です