なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

忘れ物(+o+)

2014年11月10日


みなさんこんにちは☆


今日もキレイな秋晴れですね!そんな気持ちのよい週の初め、


出勤中に携帯電話を電車に忘れてきてしまいました(@_@;)


今は何でも携帯に情報を入れているのでいざなくすと本当に困りますよね。


私の携帯、どこまで旅してるのでしょうか??(;_;)


荒尾行きだと熊本まで旅しているかもしれません・・・


なかお歯科でも忘れ物をたまに見つけますが、皆様もお気を付け下さい☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 忘れ物(+o+)

  • 2014年11月10日


みなさんこんにちは☆


今日もキレイな秋晴れですね!そんな気持ちのよい週の初め、


出勤中に携帯電話を電車に忘れてきてしまいました(@_@;)


今は何でも携帯に情報を入れているのでいざなくすと本当に困りますよね。


私の携帯、どこまで旅してるのでしょうか??(;_;)


荒尾行きだと熊本まで旅しているかもしれません・・・


なかお歯科でも忘れ物をたまに見つけますが、皆様もお気を付け下さい☆


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です