なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちわ(*^_^*)

2014年11月14日


寒くなってきましたがみなさんお元気ですか?


なかお歯科では1月の2階開設に向けての工事が着々と進んでおります!


まだ中の状態は分かりませんが私達も完成が楽しみです(^^)/


より一層クリーニングにも力を入れていきたいと思います☆


 


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • こんにちわ(*^_^*)

  • 2014年11月14日


寒くなってきましたがみなさんお元気ですか?


なかお歯科では1月の2階開設に向けての工事が着々と進んでおります!


まだ中の状態は分かりませんが私達も完成が楽しみです(^^)/


より一層クリーニングにも力を入れていきたいと思います☆


 


 


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です