なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

すっかり冬ですね

2014年12月22日


こんにちは。


すっかり空気が冷たくなってしまって、朝お布団から出るのが嫌になってきております(笑)


 


今朝は車の上にも雪が積もっておりました。


うちの犬だけは、寒さなんて感じていないかのように、元気に庭を走り回っておりますので、その辺は見習わなければなりませんね(笑)


 


皆様も、もうすぐ年明けになりますので、元気に新年を迎えられるように風邪などにはお気を付け下さい。


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • すっかり冬ですね

  • 2014年12月22日


こんにちは。


すっかり空気が冷たくなってしまって、朝お布団から出るのが嫌になってきております(笑)


 


今朝は車の上にも雪が積もっておりました。


うちの犬だけは、寒さなんて感じていないかのように、元気に庭を走り回っておりますので、その辺は見習わなければなりませんね(笑)


 


皆様も、もうすぐ年明けになりますので、元気に新年を迎えられるように風邪などにはお気を付け下さい。


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です