なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

テニス

2015年01月22日

今絶好調の錦織圭選手が初戦突破をしたそうで、とてもおめでたいニュースですね。
それに影響されたわけではないのですが、先日友人と一緒にテニスをしてきました。

宗像にありますグローバルアリーナの室内コートを借りて、普段運動不足なので1時間ほどラケットを振るってきました。
たった1時間でしたが、そのあと腕がずっとプルプルしていましたので、運動不足を実感いたしました(笑)

最近はインフルエンザが流行っておりますので、人の多いところへの外出などは控えたいところですが、たまには外でスポーツをして汗を流すのもたいへん気持ちがいいので、みなさまも試されてはいかがでしょうか?

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • テニス

  • 2015年01月22日

今絶好調の錦織圭選手が初戦突破をしたそうで、とてもおめでたいニュースですね。
それに影響されたわけではないのですが、先日友人と一緒にテニスをしてきました。

宗像にありますグローバルアリーナの室内コートを借りて、普段運動不足なので1時間ほどラケットを振るってきました。
たった1時間でしたが、そのあと腕がずっとプルプルしていましたので、運動不足を実感いたしました(笑)

最近はインフルエンザが流行っておりますので、人の多いところへの外出などは控えたいところですが、たまには外でスポーツをして汗を流すのもたいへん気持ちがいいので、みなさまも試されてはいかがでしょうか?

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です