なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

花粉

2015年02月10日

皆様こんにちは☺まだまだ寒い日が続きますね!
ですが、ニュースによるともうすでにスギ花粉が飛び始めたとの情報が(@_@;)
花粉症の皆様はこれからつらい季節になりますが、
どうぞお気を付け下さいね!

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 花粉

  • 2015年02月10日

皆様こんにちは☺まだまだ寒い日が続きますね!
ですが、ニュースによるともうすでにスギ花粉が飛び始めたとの情報が(@_@;)
花粉症の皆様はこれからつらい季節になりますが、
どうぞお気を付け下さいね!

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です