なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

☆Tepe歯ブラシ☆

2015年02月12日

こんにちは(^^)

今日は新しく導入された歯ブラシをご紹介しますヽ(^o^)丿☆★

予防歯科専門医のもとで開発された歯ブラシです。

持ち手が厚いので持ちやすく奥歯までしっかり磨けます☆

特に歯周病の方にオススメです!!毛先が軟らかいので歯茎に当てても優しいです☆

私も一度使用してみたのですが、とても使いやすかったです♪


是非、一度お試し下さい(*^^)v詳しくはスタッフまで♪♪

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • ☆Tepe歯ブラシ☆

  • 2015年02月12日

こんにちは(^^)

今日は新しく導入された歯ブラシをご紹介しますヽ(^o^)丿☆★

予防歯科専門医のもとで開発された歯ブラシです。

持ち手が厚いので持ちやすく奥歯までしっかり磨けます☆

特に歯周病の方にオススメです!!毛先が軟らかいので歯茎に当てても優しいです☆

私も一度使用してみたのですが、とても使いやすかったです♪


是非、一度お試し下さい(*^^)v詳しくはスタッフまで♪♪

北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です