なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

滅菌

2015年02月19日


なかお歯科で働かせていただいて、早や一カ月。


洗浄と滅菌担当となり、歯科器具の多さに驚きました(>_<)


洗浄ではなく、戦場??


今では器具達にも随分見慣れて、少し愛着を感じる今日この頃..


洗浄の後、一つずつパックして滅菌。


直接患者様に接することはありませんが、陰ながら患者様が安全で安心して治療していただけるよう頑張ります(*^^)v


一に滅菌、二に滅菌!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • 滅菌

  • 2015年02月19日


なかお歯科で働かせていただいて、早や一カ月。


洗浄と滅菌担当となり、歯科器具の多さに驚きました(>_<)


洗浄ではなく、戦場??


今では器具達にも随分見慣れて、少し愛着を感じる今日この頃..


洗浄の後、一つずつパックして滅菌。


直接患者様に接することはありませんが、陰ながら患者様が安全で安心して治療していただけるよう頑張ります(*^^)v


一に滅菌、二に滅菌!


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です