なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

こんにちは(*^^)v

2015年03月19日


昨日、今日とお天気がよくないですね(@_@;)


暖かくなったなと思いきや雨が降ると少し冷えます(+o+)


季節の変わり目なので体調管理には気を付けて下さい!!


もうすぐ花見のシーズンです♪今年こそはお花見しようと思います(^^♪


明日は月1回の勉強会なので


診療は午後からになります(*^^)v


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なかお歯科スタッフブログ

北九州市戸畑区にある歯科クリニックの日常を綴っています。

  • こんにちは(*^^)v

  • 2015年03月19日


昨日、今日とお天気がよくないですね(@_@;)


暖かくなったなと思いきや雨が降ると少し冷えます(+o+)


季節の変わり目なので体調管理には気を付けて下さい!!


もうすぐ花見のシーズンです♪今年こそはお花見しようと思います(^^♪


明日は月1回の勉強会なので


診療は午後からになります(*^^)v


 


北九州戸畑にある歯医者・歯科・インプラントのなかお歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です